よくある質問

 Q1. 配送料はいくらですか?
 
配送料金は、国内 880円  / 沖縄1,320円(税込)一律となります。
ご注文いただいた商品は宅急便(佐川急便)でお届け予定です。
 
 
Q2. 商品はいつ届きますか?
 
商品ごとにお届けの時期が異なりますので、各商品ページをご参照ください。
全ての商品は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで出荷完了メールがお客様のメールアドレス宛にお送りします。
 
 
Q3. 配達状況を確認できますか?
 
発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
 
 
Q4. 指定日配送はできますか?
 
申し訳ございません。システムの都合上、指定日配達は承っておりません。
  
 
Q5. サイズやカラー の交換はできますか?
 
お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、予めご了承ください。
 
 
Q6. 不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか?
 
お名前・注文番号・ご要望(返品 or 交換)を明記した上、メールにてご連絡下さい。
 
 
Q7. 返品できますか?
 
お客様都合によるご返品(色やサイズ違い・イメージ違い等)はお断りしております。
商品ページに記載の価格や、イメージ写真、サイズ詳細などご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
詳細は返品・交換についてをご覧ください。
 
 
Q8. 注文出来ているか確認したいです
 
会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。
ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。 
  
 
Q9. ご注文確認メールが届かないです
 
メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
 
● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
●ドメイン指定をされていませんか?
ドメイン指定をされれいる方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。
設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。
指定ドメイン:???る
 
上記原因でもメールがご確認できない場合、お手数をおかけしますがめーるよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
 
 
Q10. 設定確認後、受信ができない場合の対処法を教えてください
 
カスタマーサポートにてメールアドレスのご登録内容のご変更を承ります。
別メールアドレスをご用意のうえメールよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
 
 
Q11. 店舗はありますか?
 
現在はオンラインショップのみの運営となっております。
ポップアップストアなど開催する場合は随時お知らせいたしますので、公式インスタグラムやNEWSをご確認ください。